親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

微・進捗とAGC003、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/21 (Sun.)

今日は、一日中Solive24を見ながら開発していました。
音声認識単体は、30分かからずに実装できたのですが、
PeerJSを用いたボイスチャット、Socket.ioを用いて起こした文字をチャットとして送信する
チャットと組み合わせると動かなくなったり、サーバが固まってレスポンスがなくなったり、
PeerがSocketクローズしたりと問題が結構あったりして、
今試行錯誤したり、情報を収集しながら修正しているところです。
一緒に使えないと意味無いですからねぇ( ^ω^)・・・
ちょっとGitレポ作ってコミット保存してブランチ切らないと怖いな・・・。
明日しよ←
あ、Googleさんのデモのコードって結構参考になりますね、
ちょっと読みづらさを感じるところもありますけど。

そういえば、AGC003に参加してきました。
f:id:oyakodon2109:20160821234223p:plain:w300

結果はA問題のみ解けて、550位でした。
B問題解けそうで解けなくて悔しかったです・・・。
(↑TLE、ナンデェ)
もっと勉強しないとなって思います。
ちなみに、レートが画像の通り微増してあと10でグリーンです!
頑張る。
<追記・コードGistに上げました>

AGC003 / C#

なんか、昨日やろうと思ってたこと1つしかできてないですね←有言不実行
まず、外に出てないしね!

Amazonでポチりたい思ってたものも結局買わないことにしました。
ゲーセンに行こうと思ったら、もう午後4時でした。
明日、午前中ゲーセン行ってVプリカ買おうと思ってます。

ということで今日は「微・進捗とAGC003」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 台風すごいですね。
 

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.