読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

起床時刻であっ...(察し)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/22 (Mon.)

起床時刻:11:55
あっ...(察し)

はい、ということで今日も何もしておりませぬ、親子丼です((
ちょっと外に出ました。
暗殺教室の単行本を買いそこねていた分を買って、
SAOの買いそこねていた分を買って2千円の出費でございました。
家に帰ってきてからは、モールス信号を平文に戻すプログラムをC#で作っていました。
Jsonによるシリアライズ・デシリアライズとかを知れました。
(文字⇔モールス信号の辞書をJsonで別ファイルに保存するときに使用しました、
最初はクラス作ってたんですけど、途中で辞書型に変更して今に至る。)
夜は、NHKのプロフェッショナルに川上さんが出てたので見入ってました。
何も出来てねぇ・・・。
あ、今日、Vプリかかってきたんですけど、それでCLOSERSに3K、
インフィニタス課金(9/1,2にやる)で1.5K、0.5K+余り(0.6K)で今月の
ニコニコの支払いに充てます。
CLOSERSのコスチューム、レヴィアの夏コスは買わないといけない(使命感)
明日は、意地でも起きて(生活習慣クソで眠気がヤバイ)
ゲーセン行って、午後は最初やりたいことリストを多分最初から作り直すことになって()、
時間があればプロコンの奴をやります。
明後日は、午前中珍しく課題をやって、
午後は、ゲーセン→スタバで意識Higherしながらラズパイ修復します←Higherとか行ってる時点でLowest
修復っていってもイチから作り直しますよ( ^ω^)・・・
まず、どこに何を使うのか(Node.jsなのかPythonなのかCなのか、シェルスクリプトなのか、
定期実行をどうするか(cronは使うけどその先のお話は?)とか、どういう機能を消すのか残すのか、
ラズパイのGPIOピンは足りるのか、他にどんな機能をつけるかとか)いろいろ決めていくのが先かな
と思うので、明日の夜やります。
ということで生活習慣クソ脱却のため、今日は寝ます。

↑CLOSERSしてからね←

ということで今日は「起床時刻であっ...(察し)」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 ウェザーニュースつけっぱな一日だった。

広告を非表示にする