
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

寝ないと、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/23 (Tue.)

「寝ないと」、好調な親子丼です←
体には相当な疲労が蓄積されていますが、かと言って早く寝るわけでもなく、
遅くまで寝てしまうと効率が悪い。
なので、起きていたら結構良かった、というのがココ最近であります。
(暑苦しくて寝れないだけだけどね)
というのも今日は、4時に目が覚め、ウェザーニュースをウトウトしながら一時間ほど見て、
5時に布団から出て、Re:ゼロを見て単行本を2冊読み終えた後、
犬の散歩にでかけ、掃除機をかけて、やりたいことリストがVPSで動くようにした後、
ゲーセンに行って、帰ってきてまだ正午っていうですから驚き。
帰ってからは、アニメ2本見た後ずっとプロコンの実装をやって遂に納得の行くレベルまで終了。
あと、ヤフオクでちょっと買い物をして、CLOSERSをして今に至ります。
普通に起きた日とは段違いに濃い日でした・・・。
明日は、6時ぐらいに起きて、課題を午前中した後、午後はゲーセン→スタバ行ってやりたいことリストとラズパイを修正
→ゲーセン→家みたいなスケジュールで行こうと思っています。
ということで今日はねます。

ということで今日は「寝ないと」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 不正はなかった、いいね?

広告を非表示にする