読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

爆睡、更新忘れた後、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/26 (Fri.)

遂に、連続投稿切れた親子丼です・・・。
自分的には結構ショックですね・・・。

昨日は何があったかというと、簡単にいえばオールして睡魔に耐え切れなくなり爆睡したんですw

Node.jsの開発をしていたら3時ぐらいになっていて、昨日、朝9時に
学校に着かねばならなかったので、寝たら死ぬと思い冷蔵庫に一本だけあったRedBullを頼りつつ
オールしました。
昨日一日中、めちゃくちゃ眠かったです←当たり前
で、家に帰ってきて疲労が何時にもまして溜まっていたようで、
夕飯までソファの上で撃沈、夕飯時も船を漕ぎながら食事をし、これはまずいと思って
ブログ書くにしろ、今夜Skypeで会議するにしろ仮眠を取らねばならないと思って、
少し横になったらそのまま 爆睡しました←
20時半就寝、6時起床の9時間半睡眠で、午前中もソファでうたた寝していて今の時間眠気はなくなりました。
生活リズムって(つくづく思うけど)本当に大事ですよね。
ちゃんとした生活リズムを作らないとダメですね、と言いつつ日付変わる近くまで起きてしまっているんですけどね( ^ω^)・・・
まあ、今日はブログを更新したら寝て7時ぐらいまで寝ようと思っています。
その後、ちょっとノルマをこなしたらNode.jsと戯れた後学校に行って来ます。
はい、学校です、明日明後日・・・。
わかってたけどね、つらいね、はたらきたくないね、はたらきたくないでござる。

継続は切れましたが、明日以降もブログ更新は続けていきますよ。
書くこと作んなきゃなー←

ということで今日は「爆睡、更新忘れた後」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 『雨、逃げたした後』

広告を非表示にする