読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

(´・ω・`)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/31 (Wed.)

今日は、午前中は家事、午後はゲーセンの一日でした。
以上です()

と言っていいほど何にもできなくて僕は自分に心底がっかりしているところであります。
まあ、特筆すべき事といえば、今日初めてポップンをプレーしましたが、
流石に3クレでは慣れないですよね・・・。
それでも、Lv.25ぐらいならなんとか捌けるような気がします。
楽しいね、あれ。
でも、何か懐かしいような雰囲気を覚えるのはなんでなんだろね。
(今テンキーとボタンどっちを押せばいいのかわかんなくなるからそこは工夫して欲しいけどね)

はぁ、今日は早く寝て早起きして読書したいなぁ。
ま、多分7時まで起きねえんだろうな・・・。
課題もしてねぇし。
とりあえず寝不足という理由を除外するために寝ます。

ということで今日は「(´・ω・`)」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言  Undefined.

広告を非表示にする