読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

時間を使いすぎたね、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/9/1 (Thu.)

今日は、午前3時までプロコンメンバーでSkypeをしながら提出書類の直しを手伝っていました。
で、それからPSYCHO-PASSの一期を見返していたら6時になっていて、ってあれ?

「今日は早く寝て早起きして読書したいなぁ。」

ハァァァァァ・・・・・・・

それに加え、ちょっとp*lightさんの曲を聞いて目を覚まそうとか思ってたらそのまま寝て
11時半になってやっと起きました()
もう、なんというか、9月になったというのに、このクズっぷり( ^ω^)・・・
午後は、エナドリ買ってきて覚醒してからSkypeで夜の続きをして終わらせ、
夜には金環日食を見たりしていました。
あと、何かIIDX Infinitasくんが8.1で急に動かなくなったので、
仮想マシン上のWindows7にインストールしてみたり。
チューナーつけたからかなぁ・・・。
まあ、これで動くだろうな。
ちょっと本気が出てきたので、体調がついてくるようにそろそろ寝ます。
夏休みという有限な時間、学生という有限な時間、生きている有限な時間、
僕はちょっと時間を使いすぎたね。

ということで今日は「時間を使いすぎたね」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 頑張ろう。

広告を非表示にする