親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

連勤()とゲーセンとヨドバシ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/9/3 (Sat.)

今日から「科学の甲子園」なるものの事前課題ということで
9時半から18時まで学校に行くこととなり、疲れてはいませんが
心がしんどい親子丼であります・・・。
今日は、朝電車内でちょっと開発した以外の開発の進捗がなくて
畜生な感じです。

帰りにゲーセンに寄ってMUSECA、ボルテ、IIDXのいつものコースを回ってきました。

音ゲー ひとこと
MUSECA 仲の良さそうな男性のグループが
MUSECAをしたそうにスピナーをいじっていたので、
隣でLv.15をさばいてあげたら、
いなくなっていった・・・。
(Grafica無しでプレーするの楽しいね)
SDVX ログボ貰いに行っただけ、あと5日行けば・・・!
IIDX HYPER8初クリア!(EASY付きだけど)

まあ、こんな感じ。
そっといなくなっていったね(MUSECA)。

あ、帰りSDを買っていこうとヨドバシに行ったら案外見つからないものですねぇ。
Transcendの16G Class10のSDを探していたのですが、PCコーナー周辺にはお高い4KのSDしか無いので
店員さんに「Transcendの16G Class10のSD」と言ってどこにあるんでしょうかと聞くと
「ココより1Fのカメラコーナーのほうが在庫ありますよ。」、と一言。
あれ?探してくれないの?とかちょっと思いましたが、まあ在庫あるんだろうなと思いつつ
1Fに行くと、やたらSundiskのお高いやつとか4Kとかしかなくて、
Transcendが無い・・・。
前見た時はあった気がしたんだけどなぁ・・・。
(お聞きした店員さんですが、なんか携帯電話で私用の電話か何かは分かりませんが、
とっても楽しそうに電話してましたね・・・^^←)
結局買わずに帰ってきましたよ、セットアップしたかったのになぁ。
ヨドバシ.comが生きてたら店舗受け取りサービス使ったのに!
誰だよ、DNS amp攻撃とかしたやつ!ホント!
f:id:oyakodon2109:20160904000427p:plain:w300

現在のWebページ。
こんなことをして何が楽しいんだか・・・、私には理解できません。

はぁ、明日からも連勤かぁ(連続で登校)
休めるときに休めないってのはこんなにも辛いのね()

ということで今日は「連勤()とゲーセンとヨドバシ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 今日はじめてPCのチューナーで録画しましたが、
 普段諦めて見れなかった番組が見れるっていうのは
 結構嬉しいものですね。
 後、SOLiVE24がM2になってて驚きました。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.