
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

お知らせ。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/9/4 (Sun.)

書くことが全くと言っていいほど思いつかず、
またちょっとブログを書くことが負担になってきているので、
(あと先日連続投稿の記録が切れたので)
状況が落ち着くまで休稿します。
投稿再開につきましては追ってTwitter等で表明します。
Twitterにもほとんど上がれないと思います。

さがさないでください()

いや、普通に朝から晩まで学校に行って活動して、
それに他のこと(今度パソコン甲子園に参加するのでその勉強とか)
をやっていると時間が無く、ブログを書くことが負担になっていると判断したので、
ブログを休稿することとしました。
申し訳ありません。
それでは、次の投稿まで。
親子丼でした。

広告を非表示にする