親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今週のできごと (10/31~11/6)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

人って変わらんな()

2016/11/6 (Sun.)

今週のできごと

さて、半分ブログの更新を忘れかけていて、全く事前に書いていなかったので、
「(執筆中です)」というダミーを突っ込んで、Twitterにログだけ残して、
次の日に書いている始末であります・・・。
人ってのは、そう簡単に変わりませんねぇ・・・。
いつになったら、まともな人間になれるのだか。

ま、気を取り直して早速、今週(2016/10/31~11/6)のできごとを
夏休みの一行日記風にまとめます。

  • 10/31 (月) : 振休で、正午過ぎまで寝てた。
  • 11/1 (火) : 部活で簡単な電卓について教えていただき、すげぇすげぇ言いながら実装してた。
  • 11/2 (水) : 3校で終わったので、ゲーセンに行き、何を思ったのかマルツパーツ館に行ってきた。

  • 11/3 (木) : 文化の日、リーガルハイ見てた。
  • 11/4 (金) : ゲーセン!
  • 11/5 (土) : 正午過ぎまで寝てて、夜はプロコンのことをお話したり攻殻機動隊 S.A.C. ONLINEやってた。
  • 11/6(日) : また正午過ぎまで寝てて、マウス修理したり、買い物行ったり、五右衛門でカルボナーラ食べて満足したりしたが、休日何もしていない事に気づき放心状態。

なんか休日の半分を睡眠で潰しててもったいない感が否めない。

気になってること・来週やりたいこと

気になってること

ちゃんと調べたい。

ソース読んだりして試行錯誤中。

来週やりたいこと

BNFのお勉強とか、競プロのお勉強とか色々します。

おわりに

1時間遅れで執筆終了、クオリティはクソ。

では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.