親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今週のできごと (1/2~8)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
ゲームする余裕を作ってみたいものね。
自分の首を締めているのは、自分なのだけれど。
f:id:oyakodon2109:20170108222610j:plain:w300

2016/1/8 (Sun.)

今週のできごと

お年玉で購入。
これまで使ってたHDDケースのネジ受けが全部割れてしまい、
SATAの接触悪くて怖かったので早急に購入しました。
あと、借りて途中までしかプレーしてなかった(後々気づいたが、終盤まで行ってた)
フリーダムウォーズと前々から気になってたMGSのHDエディションをゲオで中古で購入。
ちなみに、僕は中古とか気にしない人です(よほど汚くなければ)。
脛をかじるっていいですね(震え声)

部屋の整理とルーズリーフの整理もしたんですけど、これまでどれだけ整理しないで
適当にものをポイしていたかがでました、結構時間かかった。
ちゃんと元の場所に戻したり、一回一回しまわないとすぐ汚くなりますねぇ。
春になったら断捨離とかもしなきゃならないかも?

以下、一言日記()です。
今年入ってから、ほぼ日手帳を付け始めたのですが、
僕は忘れっぽいので、毎日寝る前に今日を物語るキーワードを
3つ以上メモるようにルールを決めて書いています。
これで一日最低一回は見る習慣を付けつつ、日々の記録にしていく、という算段。
今のところ順調で、下のやつを書くのにも大いに役立ってます。
このまま続けたいですね。

日付 日記
1/2(月) 仙台に帰ってきました。1万円のVプリカを買って幸せな気持ち。
1/3(火) 昼過ぎに起きて、それからぐだぐだ課題。ゲーム中に机に飲み物こぼしたけど大事には至らず。
1/4(水) 今年初ゲーセン。ヨドバシにも行って、HDDケースとかゲーム買ってた
1/5(木) 早速昨日買ったフリーダムウォーズをずっとやっていた。部屋の整理整頓。
1/6(金) 進捗ダメです!(内容がない)
1/7(土) Botjobs(開発してたやつ)がガバガバながら動くようになった。メールサーバ構成してた。
1/8(日) 課題まみれ()

気になってること・来週やりたいこと

  • Botjobs完成(来週やりたい)
  • VMWareの画面サイズが変更できないので早めに治したい
    (VMWare toolsは何度も入れ直したんだけどなぁ)

来週の目標

  • 早起きする
  • ちゃんと学校に行く()
  • 技術系備忘録を書く
  • 課題は計画的に。
  • ゲームする余裕を作りたい

おわりに

ゲームするわけでもなく、ニコ生見てると夜になっててSkypeすると
日付が変わっている現象を食い止めるべく、親子丼が立ち上がった!
がんばれ、親子丼!
負けるな、親子丼!
次回、「親子丼死す!」

ということで、今日はこのへんで。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.