
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今週のできごと (1/9~15)、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
KA・DA・I !(雑なテンション)
f:id:oyakodon2109:20170115231813p:plain:w300

2016/1/15 (Sun.)

今週のできごと

ゲーセンログ。
MUSECA→IIDX→ボルテの順番で周回。
ボルテは後光魔騎士になってきました。
ちょっと魔騎士で練習して地力高めます。

明日明後日まで課題の日々です。
よって先週の目標のBotjobsがぜんぜん開発できず「 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・」ってなっています。
新年の反省と豊富を初っ端から破っていく自分、嫌いじゃありません、馬鹿だとは思います。

まあ、内容の薄い一週間(なお、睡眠の質も低い)が出来上がってしまうのは、
必然でありまして、下のようになりました。
今日もMAXコーヒー片手にオールコースであります。
はぁ、計画性を身に着けたいなぁ・・・。

日付 日記
1/9(月) オール明けで昼寝してしまった。午後も課題。
1/10(火) 学校が始まる。精神が、死んでいた。
1/11(水) ゲーセンに行った。頭痛くて早くネタ。
1/12(木) 課題しなきゃ、と思い始めました。
1/13(金) ボルテして寝た。
1/14(土) 12時まで寝てて焦りました・・・。課題。
1/15(日) 課題まみれ()

気になってること・来週やりたいこと

  • 他のことに手をだす前にやることでかそうぜ(戒め)

来週の目標

  • ちゃんと寝ろ

おわりに

一応先週は課題的に死ななかったのですが、
(今週も死ぬ予定はありませんが)
とても頭痛が痛い一週間だったので、
せめて課題が終わった火曜日以降は、
ちゃんとした生活と有意義な休日をすごしたいものだなと、
来週のこれを書いているときは、いい一週間だったと
思いたいと思った、今日このごろでありました。

ということで、今日はこのへんで。
それでは、また。
親子丼でした。

広告を非表示にする