
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今週のできごと (2/6~12)、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
テストから開放された親子丼であります。
f:id:oyakodon2109:20170212235842p:plain:w300

2017/2/12 (Sun.)

今週(と先週)のできごと

先週(1/30~2/5)は、テスト勉強しなきゃ、でもだるい・・・、みたいな一週間だったと記憶しています。
Twitterを見てみると、なんかradiko.jpを再生する為のスクリプトと、それ用のWebアプリを夜更かしして
作ってたみたいです。

radiko.jpを再生・録音する / Bash

ちょっと時間立つと接続が切れちゃうので、ちょっち修正しなきゃですけど。
で、そこから寝不足になって、なんやかんやして、テスト前日・・・。
まあ、夜更かしですね・・・。

今週は、月から金までテスト、テスト、でした・・・。
4時半に寝て、6時に起きる、13事前後に帰ってきて、昼食を食べたら18時まで寝て、そこから勉強
とかいう適当な日々を過ごしていました、吐き気がして仕方がなかったです。
木曜なんて寝てませんしね()
舐めプ、なんて、ねぇ、まさかぁ()

金曜日のテスト終了後、映画館で「虐殺器官」を見てきました。
昨年の「屍者の帝国」、「ハーモニー」を観ている僕としては、楽しみすぎて
毎日予告見たり「リローデッド」聞いてたりしたまであります。

なんか、あらすじ等を書いてみようかな、とも思ったのですが、
僕の語彙力では到底語り尽くせません、是非劇場で実際に味わってください。

でも、ちょっと一言。
「虐殺の文法」についての内容について作品中では触れられていませんが、
僕は具体的でなくて良いので、ちょっとだけ触れてほしかったかなぁ、と
思っていたりします。
あえて触れないほうが良いっていう考えも分かりますし、そうも思うのですが、
なんか消化不良感があるのです。
あと、劇場アニメ化する上で止む終えないのかもしれませんが、
最後が物足りない感が。
僕が期待しすぎているのか、僕が理解できていないだけかもしれませんし、 単に急展開での締めくくりを個人的にあまり好まないだけかもしれません(急展開でもないですけどね)

でも、とても面白かったです、鳥肌立ちっぱなしでした。
皆さんも、是非に。

土曜日は、友達とゲーセン行ってきました。
合計で20クレくらい溶かしました、ストレスを忘れられました、楽しかったです。
ボルテ、ミュゼカ、ユビート、ポップンDDRIIDX、maimai(ムラサキになってから初、ムラサキいいね)   をやってきました。

今日は13時に起きて頭痛を抱えながらダラダラしてました。
Node.jsたのしー、わーい

気になってること・来週やりたいこと

  • 借りてる本3冊読み切る
  • Socket.ioによるサーバー間通信
  • Botjobs開発

来週の目標

  • 特になし

おわりに

生活習慣を直したい人生だった()

ということで、今日はこのへんで。
それでは、また。
親子丼でした。

広告を非表示にする